仮面ライダーゴーストのおもちゃ!15個のアイコンの中で買えるものは何個?

仮面ライダーゴーストはゴーストドライバーアイコンと呼ばれるゴースト眼魂を使って変身します。

 

このアイコンは物語が進むにつれて、新しいアイコンが登場してきました。

 

アイコンには2種類があります。

まず、仮面ライダーゴーストが使うオレゴースト魂闘魂ブースト、そしてスペクターが使うスペクター魂

 

これに加えて、全部で15個のアイコンが登場する予定なのですが、今のところ名前がわかっているのは11個まで。

 

まだまだ謎が多く、今後が楽しみなアイコンです。

 

そこで、今回は平成28年1月11日現在で販売されているアイコンを一覧にしてみました。

スポンサードリンク

 

1.仮面ライダーゴースト・スペクター用のアイコン

まず仮面ライダーゴーストやスペクターが使っているアイコンから見てみましょう。

現在、3つのアイコンがあります。

(画像と商品名をクリックするとAmazonの商品サイトが表示できます。)

 

 

 

 

 

 

 

2.ナンバリングされているアイコン

次に全部で15個あるアイコンの内、現在販売されているものを紹介します。

 

4.ニュートンゴースト魂

スポンサードリンク

仮面ライダーゴースト ニュートンゴーストアイコン

 

 

5.ビリー・ザ・キッドゴースト魂

仮面ライダーゴースト ビリー・ザ・キッドゴーストアイコン

 

 

6.ベートーベンゴースト魂

仮面ライダーゴースト ベートーベンゴーストアイコン

 

 

 

以下の8,9ではAmazonには出品されていませんでした。

8.ゴエモンゴースト魂

9.リョウマゴースト魂

 

10番目のアイコンは名前が不明です。

10.名称不明

 

 

11.ツタンカーメン魂

仮面ライダーゴースト ツタンカーメンゴーストアイコン

 

 

12.ノブナガ魂

仮面ライダーゴースト ノブナガゴーストアイコン

 

残りの13、14、15は名前がまだ不明です。

 

 

ちなみにてれびくんに同封されているアイコンが2つあります。

こちらはイッキュウアイコン

イッキュウアイコン

 

アイコン上部にIKKYUの名前が記されていますね。

イッキュウアイコン上

 

もう一つはピタゴラスというアイコンがあります。

 

 

まとめ

ということで、現在購入可能な仮面ライダーのアイコンについて紹介されました。

Amazonで購入できるのは、仮面ライダーゴーストとスペクターが使っている3つのアイコンに加えて、全部で15個のアイコンの内、9個までとなっていました。

 

今後、番組が進むについて残りのアイコンも買えるようになると思います。

 

スポンサードリンク

コメント