仮面ライダーゴーストの映画(ネットムービー)のネタバレ【第2章】

2016年1月29日(金)にネットムービーの第2章が公開されました。

今度は仮面ライダーWのアイコンが出てくる回。

 

ネタバレを早速行ってみましょう。

スポンサードリンク

 

1,第2章のストーリーは

それでは、まず最初に第2章を見てみましょう。


タケル達を助けた少女の名前はフレイヤ

 

「詳しいことは言えないが、私はフレイを止めるためにこの世界に来た・・」

 

フレイとは第1章に出てきた、フレイヤと同じ顔をしている少年。

 

タケルは彼女の言葉を信じることに。

 

フレイヤは仮面ライダーのアイコンを集めるように頼んで姿を消す・・・。

 

 

皆は早速グループに分かれて、仮面ライダーのアイコンを探しに。

 

そして、深海マコトは御成が一緒に出かけることに!

 

 

と言ってる内に、仮面ライダーWに出てきたテラー・ドーパントが現れる。

 

マコトはスペクターに変身して戦う。

 

しかし、テラーのはなった恐怖に取り憑かれ苦しむ・・・。

 

しかし、スペクターは一度は絶望した自分を救ってくれたタケルや妹のために恐怖を克服!

 

 

その時に、仮面ライダーWのアイコンが。

スポンサードリンク

 

そのアイコンを使ってダブル魂に変身!

 

最後は仮面ライダーWのオメガトライブという回転キックでテラー・ドーパントを倒した!

 

テラー・ドーパントは「家族のもとに戻るとするか・・・」と言い、どか〜ん!!

 

またしても、最後のシーンに謎の白い怪人が・・・。

 

 

 

2.仮面ライダーゴースト第2章のネタバレ

ちなみにテラー・ドーパントの声は仮面ライダーWの本編で園咲琉兵衛役で出演していた寺田農さん。

 

聞き覚えのある声でちょっと嬉しかったですね。

寺田農

※http://www.officiallyjd.com/archives/143669/20120609_morobosi_27/より引用

 

最後のセリフも仮面ライダーWの世界を思い出させてくれて、グッドでした!!

 

 

3.次は鎧武編

第3章は仮面ライダー鎧武編

次はどんな相手が出てくるのでしょうか?

 

鎧武の場合、相手がインベスとかオーバーロードとか、なんかいろんな種類が出てきていたので、何が出てくるのかよくわかりません。

次回のお楽しみということころでしょうね。

スポンサードリンク